« 今年も関東馬激走だ!!(秋華賞予想) | トップページ | 世界最強馬を迎え撃て!日本馬!! »

後味悪すぎ。

 今日の秋華賞だったんですが…審議が長引いたのも…我が本命クー(クーデグレイス)はどこ行った(かなし)(´・ω・`)ショボーン

 確かにブエナビスタはよく見えたけどもっとよく見えたのはブロードストリート。我が本命クーはそれでも2頭よりは良く見えなかったが調子はよく見えた。しかし、世紀の一戦も降着あると一気に後味悪くなるな。勝ったレッドディザイアは仕方ないけど…もし、ブロードストリートもブエナビスタの妨害がなければレッドもブエナも一気に差し切ってたかも知れなかっただけに…それでも我がクーは(かなし)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 にしても、今年の牝馬三冠レースの3連単の配当が全部4ケタ配当って…ブエナビスタ・レッドディザイア・藤原厩舎のどれか(ジェルミナル2回、ブロードストリート)で毎回決まってたからなぁ…確かにディープインパクトでも3連単万馬券の回数は結構あっただけに…今回は予想も大ハズレでしたが…

|

« 今年も関東馬激走だ!!(秋華賞予想) | トップページ | 世界最強馬を迎え撃て!日本馬!! »

競馬(結果など)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185887/31839715

この記事へのトラックバック一覧です: 後味悪すぎ。:

« 今年も関東馬激走だ!!(秋華賞予想) | トップページ | 世界最強馬を迎え撃て!日本馬!! »