« 負荷と効果 | トップページ | 来年のダービー馬はここから!?2歳戦始まる。 »

軸は完璧だったんだけどなぁ…

 この3日に天皇賞・春が行われましたが、私の本命はマイネルキッツ(美浦・国枝厩舎)でしたが……

 軸は当てたが相手を間違えて…毎年阪神大賞典組は好成績残しているんですが、今年はそうではなさそうな気がしたので、あえて全消ししたんですが…

 ただ、マイネルキッツは先に栗東入りを済ませていたので相手も関東馬のみにしたんですが…失敗…撃沈…

|

« 負荷と効果 | トップページ | 来年のダービー馬はここから!?2歳戦始まる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185887/29452085

この記事へのトラックバック一覧です: 軸は完璧だったんだけどなぁ…:

« 負荷と効果 | トップページ | 来年のダービー馬はここから!?2歳戦始まる。 »